あの恋愛は失敗だった!今だから言えるワタシの失敗談。

過去に失敗した恋愛を赤裸々告白する!

連絡したら、なぜか1日後に返事をする彼への不信感

わたしは、大学生です。友達と飲みにいったとき、隣で飲んでいる男性と話が合って連絡を取り合うようになりました。彼は、就職して仕事をしています。

わたしより1つ年上でした。その後、連絡を取り合い付き合うことになったのです。週に一度あうペースでした。もっと会いたいなと思って携帯に連絡しても、通じないのです。えっとわたしは思いました。何度も何度も電話をかけても留守電につながってしまうのです。

連絡が来るのは、1日たったあとです。なぜ、連絡をくれないのかと訪ねたら夜勤で連絡がとれなかったと初めは信じていました。しかし、日数が経つうちに不信感へと変わっていったのです。週に一度どいわずもっとあってほしいと伝えたけど、無理でした。

それから、大学の友達に名前とこういう人と付き合っていると彼氏の話をしていると、その友達が、私がつきあっている彼氏を好きだと言っている女性がいると言ったのです。彼女は、高校生の時であって数か月付き合って別れたらしいのです。それから、忘れられず度々あっているらしいです。彼に聞いたら、ストーカーだと言っていましたが、その後も他の知らない女性からわたしの自宅に電話があり、つきあっているのか聞いてきました。わたしは、ばかばかしくなったので別れました。女にだらしない男だったのです。