あの恋愛は失敗だった!今だから言えるワタシの失敗談。

過去に失敗した恋愛を赤裸々告白する!

アルバイト先で出会った4つ年下の彼・・・

 私が22歳、彼は18歳でした。アルバイト先で人気者だった彼が私なんか、、、。と思っていたのですが、私も22歳。自分から興味を持った人に行く勇気と自信はだんだんついてきていたころでした。

大学院生だった私はアルバイト先で彼に会うたびに話かけるようになりました。彼が私に気があるのではないかと周りが話していることを聞き、彼もまんざらではない様子なのかなと思いましたが、年下だったこと人気者だったことからためらいはありました。

でもアルバイト先のオーナーが今日は早く上がる日だから声をかけてみたら?とすすめられ、「今日ご飯いかない?」と声をかけました。彼の方も少しびっくりしていましたが、「いく!」と即答してくれました。それからご飯にいくと、すぐにべたっと甘えてきました。

そこから交際はスタートしました。情熱的な彼は毎日何度も連絡をしてくる。会いに来る。そんな人でした。そのペースに自分もどんどん引き込まれ会うたびに色んな刺激をくれる彼が大好きになりました。もちろん関係もすすみ体の関係もありました。毎回会うたびに求めてくる彼に私も答えるように、、、。

そのうちに実家へ私を呼んでくれるようにもなりました。彼の母は年上の彼女ということで当初は迷惑をうにしていたのですが、私と付き合いしっかり話をしていくうえで将来設計まで建ててくれるようになりました。

経った2年ほどの付き合いでしたが毎日のようにあっていたので10年分ほど一緒にいたような毎日でした。買い物、旅行、ちょっとしたデート、彼の家での食事、友だちとみんなでワイワイ騒ぐこと、毎日が本当に新鮮でした。

彼は私をとても束縛するので、友だちにも私の携帯を教えないようにしていたり、、、。その束縛も本当に嬉しかったです。でも2年がたったころ、、、。彼の友人が突然海外から帰ってきました。芸能人並みのかわいい素敵な女の子でした。でも友だち、、、。だったことは間違いないのですが、、、。二人で会ったりもしかすると浮気のようなこともあったのでしょうか。

その頃から彼は本当に変わりました。目が覚めた?ともいうのでしょうか。私への愛情が冷めたというのでしょうか。。。連絡はほとんどなくなり、自分の寂しい時だけになってしまいました。彼のお母さんと家族のようになっていた私は不安感でいっぱいに、、、。そして一番いけない浮気をしてしまいました。そのことが彼にばれてしまったことが決定的な別れの原因だったと思います。

彼からは連絡がこなくなりました。私が悪いのは100%です。でも寂しくて寂しくてやりきれなかったのです。あんなに大事にしてくれていたのに、あんなに毎日連絡をくれていたのに、、、。でも今の私にはわかります。恋愛ってそんなものなんですよね。燃え上ってしまってみえなくなっていたものが突然みえてくるときがくる。

やってはいけないことは絶対だめだった。今結婚してもまだ彼の夢をよくみます。二度ともどらないでしょうけれど、私にとっては一生に一度の恋愛だったなって。、、、、最近のご時世すごいですね。フェイスブックでじつはつながることができ、彼にお礼をいう機会ができました。一生会う機会はないのかもしれない。でも彼との日々が私の人生を大きく変えたんです。