あの恋愛は失敗だった!今だから言えるワタシの失敗談。

過去に失敗した恋愛を赤裸々告白する!

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女にだらしがない彼・・・

20歳ぐらいのときに同じ年の人と出会い付き合いはじめました。とても優しくて物腰の柔らかい人でした。付き合ってるときもとても優しく楽しく過ごしていました。私が友達と遊んでるときに、彼氏を偶然発見しました。女の人2人と彼氏でした。夜電話で見かけ…

学生時代を棒に振った彼・・・

私が人生で一度だけ、唯一無駄な恋愛だったと言い切れるのが、学生時代を共に過ごした年上彼氏です。付き合い始めたのは、私が大学2年生で19歳の頃。 彼は37歳の社会人でした。友人と大学近くの飲食店で夕食を食べていたとき、たまたま隣の席に居合わせ声を…

1年前に買った指輪・・・

今から15年も前のことです。私はなかなか男性にご縁がなく、気になる人ができても、お友達や飲み友達で終わることが多いのですが、友達の紹介で知り合った5歳年上の彼と、縁があり付き合うことになりました。優しく、包容力のある彼に自然とひかれていきまし…

連絡したら、なぜか1日後に返事をする彼への不信感

わたしは、大学生です。友達と飲みにいったとき、隣で飲んでいる男性と話が合って連絡を取り合うようになりました。彼は、就職して仕事をしています。 わたしより1つ年上でした。その後、連絡を取り合い付き合うことになったのです。週に一度あうペースでし…

アルバイト先で出会った4つ年下の彼・・・

私が22歳、彼は18歳でした。アルバイト先で人気者だった彼が私なんか、、、。と思っていたのですが、私も22歳。自分から興味を持った人に行く勇気と自信はだんだんついてきていたころでした。 大学院生だった私はアルバイト先で彼に会うたびに話かける…